

コレが噂の

マウラスシールド
マウラスシールドである(何

まぁ昔からある不具合だけど、たまーになるよねこれ
これはまぁ、調子のってFBしまくった結果なわけだが・・・w
がんばればもっとすごくなってるのを昔見たことあるけど、いい加減飽きたからここでやめたw

まぁただそれだけなんですけどね(何

スキー!

スキー
更新遅れたけど、スキーイベントきましたねぇw
いやー予想より結構面白くて結構はまってしまったw
まぁでもさすがに46秒台は難しくてまだ出せてないけど・・・w

てかこれってイベント限定なのか、今後も残るのかどっちなんだろうか。
どうせなら残してもいいような気がしないでもないけど。

続きを読む »

こえー

こえー
巨大ペット第二段黒オオカミ
でかすぎてこえー&ちょっときもい
大きさ大体132cmちょいくらいだったかな
まぁ今日でイベント終わりだけど、7chでランクインしてなかったし、1000pゲットは無理そうだw

そういえば今日のメンテ後になんかスキーができるらしいですね。
なんか羊ローブもらえるらしいけど、それはまぁ置いといて
どんなのか少し楽しみだ。

続きを読む »

ドラえもん気絶もの

+131cm
いやーなんか適当にあげまくったら結構でっかくなってしまったw
ちなみに+131cm、なったとき7chランクで3位に入りましたw
いやーいままで何度かこのイベあったけど自己ベストかなぁ。

まだ期間あるしまだまだがんばる(何

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ようやく

エンチャ5
ずいぶん時間かかっちゃったけど、ようやくアレッサのエンチャが5ランク突入。
抽出率大幅アップに、5ランクエンチャの抽出貼り付けがようやくできるようにw
まぁすごくのんびりだけど、2ランク以上目指してがんばりますよ。
