

スキー!

スキー
更新遅れたけど、スキーイベントきましたねぇw
いやー予想より結構面白くて結構はまってしまったw
まぁでもさすがに46秒台は難しくてまだ出せてないけど・・・w

てかこれってイベント限定なのか、今後も残るのかどっちなんだろうか。
どうせなら残してもいいような気がしないでもないけど。
43億
今日はじめて料理大会というものに参加してみたんだけども・・・
なにこの残り時間はw毎回あるバグなんですかね。
まぁソレは置いといてなんか3位入賞して変な帽子と月間大会参加券もらってしまったw
まぁせっかくなので参加してみようかなーと考え中な今日この頃。
うまくいけばコック服がゲットできるかも?w
