

こえー

こえー
巨大ペット第二段黒オオカミ
でかすぎてこえー&ちょっときもい
大きさ大体132cmちょいくらいだったかな
まぁ今日でイベント終わりだけど、7chでランクインしてなかったし、1000pゲットは無理そうだw

そういえば今日のメンテ後になんかスキーができるらしいですね。
なんか羊ローブもらえるらしいけど、それはまぁ置いといて
どんなのか少し楽しみだ。

何かがおかしい。
ちょっと前にルンダハードで起こった事
画像をよーーくみてみるとわかるけど、何かがおかしいw
箱オープン、扉オープンしてるのになぜか敵がいる状態w
一度先までいって、戻ったらなぜか沸いてたんだけど、先のスイッチで敵がなぜかでなかったんだ
それがなぜかずいぶん前の部屋に沸いているというw

部屋間違えちゃったっ☆

みたいでなんか面白かったのでうp(何
