

インプの夢

インプの夢
いやーなんかイベントきましたね。
やってみたら意外と面白い。
インプでオーガ戦士倒せとかいうなんか最初は無理だろうwwとかおもったんだけど
たまにでてくるグレムリンを倒すと、なんかたまーに魔法のキノコとか言うのドロップしてだ
それを拾うと・・・w

巨大インプ
このように巨大化するw
主に巨大化した人が倒して、他の人は魔法でサポートする感じ?w
魔法ダメージほとんど0に見えたし。
まぁなんというかHPが半端ないですね、うん。
水着もらうだけなら、とりあえず1発攻撃しておけば☆1個もらえるから、もらったら入り口のとこにいるインプに話かけてれば、そのうちもらえるもよう。
というか☆120個くらいがんばったのに回線落ちで全部消えて戦意消失しましたよっとw

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いまさらって感じだけど

3.85ダイア
3.85cmダイア
すっげーね。
これがぽろぽろでまくれば精霊もすぐ育つんだけどなw

どこだここ

どこだここ
いつだったかダンジョン突入したら突然こんなとこに飛ばされた。
他の人のペット(ほうき)に乗ろうとして、乗った瞬間にペットの主が階層移動したら、なぜかこうなったw
どうあがいても動けなくて結局羽でいったん戻るはめに・・・w
皆も自分以外の馬とかに乗るときは気をつけましょう(何

おまけ↓

続きを読む »

