

ほうきキター

ほうき

いやーついに魔法のほうききたねぇー
即効で期間限定の奴買っちゃいましたとさw

地上でも早いし空も飛べるしで結構便利だねぇこれ
まぁ一人用しかないのが残念だw


念願の

大理石

前々からずっと欲しいと思ってた大理石が、なんとなーくリニューアルされたから購入したランダムボックスからポロッっと・・・w

なんだライトメルカかって思ったら大理石付いててそりゃもうびっくりしましたよw
これで前作った深海鍋とあわせて、年齢制限関係なく幼い狸と同等の効果が得られるようにw

最近あげてる魔法のトレとかだいぶ楽になりそうだ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと復活

ここんとこマビにINどころか、自宅PCすら起動してなかっりしてましたが、ようやく復帰と言えるのかどうかは良くわかんない状態だけど、まぁそんなところです(何

まぁ長く休んでるうちにハードモードやら何やらいろいろ増えましたねぇ
経験すげー、敵かてー、けどおもすれー。みたいな感じで火曜日あたりからもぐりまくってるわけですがw
まぁでもさすがに上級ハードは敵が固すぎてソロでいくんじゃなかったと後悔しましたよw
クリアに休憩挟みながら4時間か5時間かかったよーな・・・w(ルンダ上級ハード)
まぁかなりやりごたえはありましたけどねw

そんなこんなでまぁINするようになったとはいっても金土日は未だにほぼINできないと思うのでよろしく(何

でもまぁ他の曜日は結構INできるかも。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

