

いやーなんか放置しすぎたかな

サキュ服


まぁなんというか、ずいぶんほったらかしだったわけですがw
なんか書くのがめんどくさくなってしまってw
また今度にしよう、また今度にしようと先送りににしてるうちにずるずると・・・w

まぁもう結構前だけどサキュ服貸してもらえるのはいいけど3日間とか、なんか微妙なイベントだったと思う人w
せめてイベント期間中くらいずっと残っててくれてもいいのにw
そんなわけで、適当にSSとりまくって堪能したらポイした子(何

まぁ今後ちゃんと更新していくかは謎だけど、ぼちぼちとやっていこうと思いますよとw

続きを読む »

