

1月ぶりかも

どうも、いろいろあってぜんぜん更新してなかったわけですが。
まぁ生きてますよ(何w

いやー試験も近いし年末年始いろいろゴタゴタしててここんとこぜんぜんINしてないわけですが、まぁ試験が終わればまた活動し始めると思います。

それでまぁこの間少しINしたときにコイルD誘われたわけですが
そのときふと見たらマハに
昇段試験会場

こんなものがあったわけですが。
いつのまにこんなのできたんですかねw
まぁ中には入れなかったけど、後々なんかここでできるようになるのかなーと少しワクテカしてたりするんだけどもw
まーいろいろ調べれば分かりそうな気がするんだけどw

まぁ当分IN率低くてINしたとしても昼間~夕方までだと思うのでよろしく~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

