

釣り

転生前に暇だから釣りしてたらなんか凄いの釣れた。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

勤勉王

勤勉王

もういてもおかしくはないんじゃないかとは思ってたけど
実際に見るとびっくりだ、うん。
バイト遂行回数1万とかうちには続ける自信がない・・・w
すごいね、うん。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

野獣化!

デーモンオブピシス

デーモンオブピシス!(だったと思う

ちょっと前に皆にガゴ石像とか手伝ってもらいながら習得しました。
手伝ってくれた皆ありがとう~。

パラとはまた能力の上がり方がちょっと違って面白い感じ。
特にWILLがランクFから+100とかすごいあがるしw
まぁ育成はかなりのんびりだと思うけどコツコツやってみようかなぁって考えちう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ復帰

ちっこいパラデン

RPもちっこい

みんなちっこいよ!w

ってことで最近マビノギに復帰してたりします。
なんかハロウィンイベント始まってから全キャラクター年齢問わず体系が10歳くらいの大きさになってて、RPとかでもルエリとタルラークがちっこいとか、珍しい状態になってますね。
パラディンの小さいのはムービー中だけだけど、ミニスケみたいで不思議な光景w

まぁそんなわけでハロウィンイベントのほうは、一番ほしかったウィッチローブはもらえたし、ネコセットにラビットセットもそろったからもう満足w

まぁなんだかんだで紅玉メンバーもだいぶここんとこ復帰してきて
新メンバー入ったりと順調な感じかなぁ
うち自信も目的ができたし、やる気も復活したからまたしばらくはがんばれそうw
実装いつか分からないけど、突進マスター目指して奮闘しようかと思う(何w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

