

サンダーバード

サンダーバード

まぁそんなわけで買ってみました
イヤー予想以上に高く飛べたりで結構楽しいですね。
移動も結構早いし、障害物無視してストレートで移動できるのが便利だ・・・w

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大規模アップデート

相変わらずFEZやったりパニャしたり、いろいろしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?(何w

まぁそんなわけでマビノギが20日に大規模アップデートあるみたいですねー。
調教やらマジックシールドやら新マップいっぱいでるようで。
(詳しくは公式参照)

中でも一緒に空を飛べるペットっていうのが魅力的すぎるw
昔から一緒に飛べたらーなんて思ってたけど、実装されるとは思わなかった、うんw

ここんとこめだったアップがなかったからちょっと楽しみにしてる人w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お試しファンタジーアースゼロ

宝箱いぱーい

宝箱がいぱーい

ってことでファンタジーアースゼロっていうのをお試しでやってみた。

まぁ知ってる人も多いだろうけど、対人メインの戦争ゲームでs

まぁ戦争ルールとか理解して、ある程度強くなれば面白いかも?w
まぁ毎度のことながら、とりあえず紅玉は作成しますた(何w

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

いじめですk

えーと今日はパニャしてたわけですが・・・
IS2HでミスってWHしたら・・・
IS2Hひどい1

IS2Hひどい2

360度どの方向にも打てる場所がない位置に置かれたorz w
どうみてもいじめだこれはw

続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

