

久々にラテール

ふと見たら新マップやらなにやらいろいろアップされてたので久々にINしてみました。
いやぁなんかクエストが山ほどたまってて遂行してったら久々にレベルアップなんかもしちゃったわけですが、とりあえず簡単に新マップのご紹介でも(何

続きを読む »


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

性懲りもなく

ステア

オンラインカートステアとかいうのをやりだしました。

まぁ簡単にいえばマリオカートw

まぁβでまだ要素も少ないけどぼちぼち面白いかなー
最大6人まで同時にできるから、大勢でやると面白いかも?
まー最初ちょっと慣れるまで練習イルケドネー

長いことほったらかしで

18歳に

久々にINしたら18歳になってました。
ギルドもサービス切れてるしどうしたもんかorz w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いやぁ

なんか土曜日の夜あたりから体調がすぐれなくて、なんか変だと思ってたんですが、日曜日になったらついに熱がでてきてしまいましてorz
ずっと寝込んでましt
まぁもうダルさはとれたんだけど、せっかくの土日なのに皆とあそべなかったのでちょっと凹んでますorz w

続きを読む »

テーマ : アークロード - ジャンル : オンラインゲーム

もうこの際

さまよう鎧

ネトゲ生活全部書いていこう、うん

ってなわけで最近やりだしたアークロードっていうゲームでs
ギルド名に漢字が使えなくて仕方なくRubyになってますがorz w

なんかまだオープンβだからバグも多いからなのか良くわからないけど
たまにこんな風にバグりまs
公式にはスペック不足の可能性がryとか書いてあるけど、どうもそうは思えない・・・wまぁどうでもいいですね、うん。

まぁこれといって目立つ特徴があるゲームじゃないけど、ユーザー間取引のシステムは良くできてて便利。露店嫌いなうちでも問題なく商売ができるから、うちにはうれしい限り。

まぁ暇があったら覗きに来るといいお、βだし(何

テーマ : アークロード - ジャンル : オンラインゲーム

いやぁなんというか

最近マビノギ全然やってないもので、ブログ更新も長いこととまってるわけですが・・・w

特に忙しいわけでもないんだ、うん・・・w
なんか新しい刺激を求めていろんなネトゲやらなにやらやっててマビノギにINしなくなってるわけですよ。
マビノギの紅玉メンバーのみんなごめんなさいorz

まぁでも引退は考えてないので、そのうち戻るかもしれないけど・・・今のとこマビノギにあまり魅力を感じなくなってるので別ゲのほうやっちゃうかもしれないですorz

まぁそんなわけで近況報告?でしt
