

最近

テラミス

なんとなくジャイコ育ててまs

まだまだ作って間もないから弱いけど、コツコツ育ててみようと思います。
近接に特化しててやりにくいとこもあるけど、人間と比べてディフェンスとかカウンターはだいぶ強力だから育てれば結構強くなりそうなんだけどねぇ。
まぁ後々野獣化もあるし、メインの璃香と平行してがんばってみまs

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アルビ上級

黄金巨大クモ

まぁそんなわけでいってきましたよと。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

面白そうなので

←参照

マビノギBlogパーツとかいうの設置してみるテスト

なんか日替わりでNPCでてきて音楽聴けるみたいでs

おまけ↓
弓精霊実体化発動

発動するとこんな感じ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

弓精霊実体化

弓精霊実体化

いやー書くの一週間くらい遅いけど、習得しましたよ。

作り直したのが4月30日だったと思うから大体一ヶ月くらいかな
がんばれば結構いけるもんですn

え、使用時のSS? もちろん撮ってないですよ(何w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

