

ドレイン

ドレイン中

このコ吸いすぎ(何

まぁそんなわけで、キアボスラッシュダンジョンの最後のゴーレムでs
白ゴーレム+バグベア4だか5匹出て、白ゴーレムがサモンモンスターでスモールゴーレムを召還するっていう出現パターンだったかなぁ
まぁ召還されるスモゴレはすごい弱いんだけど、白いゴーレムのドレインっていう奴がたち悪いw
HP減ると写真みたいに紅くなって周りのモンスターのHPを吸い取るわけだけど、このドレイン中「攻撃ができない」んですw
周りのモンスターは倒しても倒して召還されて出てくるから、諦めてマグナムで負傷させて倒しましたよと・・・w

まぁそんなわけで2回ほど行ったわけですが、タイムは1回目15分、2回目10分くらいでした。ランキング機能とかあるみたいだけど、1位になる人はどのくらいはやいんですかねぇ。
5,6分でクリアするのかな・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊剣実体化

いやー実装されましたね
うちも覚えたから使ってみた
紅香実体化

まぁランクはFだけどw
剣精霊のはランクFで400~800ダメージで前方120度の範囲で攻撃するみたいです。

精霊武器の能力メニューのカメラワークのチェックいれると、こんな感じにアップになるw

まぁ使うまでに100回殴る必要があるし、1度使うとクールタイムが半端なく長い予感w

見た目はいいけど、精霊剣がロングソードであんまし使ってなくてレベルも低いから、実用面は今のとこ薄いねぇ

まぁ育成がんばれば強そうだけどねー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

トキメキファンタジー ラテール

ポッ

ベキのブログを見てうちもやってみたー
ラテールっていう横スクロール型のネトゲです。

まぁメイプルストーリーをトリックスターとかと混ぜて進化させた感じ
比較的レベルもぽこぽこあがるし、分かりやすくて楽しいかも

今オープンβ中だし暇な人はお試しあれ

まぁここ一週間ほとんどマビノギにINしないでやってたりする・・・w
ほのぼのしてるし最初はやっぱ楽しいんだよーorz w

まぁ以上、近況報告?wでした(何

ガチャレア

ガチャレア(特殊部隊制服)

補助券でも当たるときは当たるもんだ
まぁ11枚1回買ったけど(何

そんなわけでガチャレア変更になってやったら見事全部でましたよと

まぁケン(右から2番目)とマックス(一番右)のは置いといて(ヒド
エリカ(左から2番目)のは良いねぇ、なんかかこいい
アリン(一番左)のは悪くないけどこの髪型は個人的にあまり好きじゃないんだな(とかいいつつ着てるんだけどw)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コピーロボット

コピーロボット(G3)

まぁそんなわけでクレハさんのG3が終了したわけですが。
ボス部屋2人で突っ込んだらうちが分身しました(何
さてどっちが本物でしょう?(マテw

まぁこの間の不具合のせいで2回行くはめになったけど、クリアできてよかったよかった。てか2人だから一杯死ぬかと思ってたら1度も死なずにボスが倒せてなんか早かったなぁw

まぁ今度はベキのがあるみたいだし、たぶん釣り放置してるから、呼んでくれれば行きますよとw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

