

新フライングソード

新フラソ

次のメンテで新種のフライングソードが実装されます。
これまでのフラソと違い金色に輝き、まるで透明人間がいるような動きをするところが特徴です。
また通常のフラソはLBを使用しますが、新しいこのフラソは強力なアイス系魔法を使用します。
また、これまでのフラソは剣3本でしたが、このフラソは剣が2本の代わりに盾を持っているため、高い防御性能を持っています。
これまでのフラソ同様に通常攻撃力はさほどありませんが、クリティカルのランクは高く、盾による高い防御性能を持ち、中級魔法のアイススピアも使用するため、新たな冒険者たちの脅威となるでしょう。





まぁ全部ウソだけどね(w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やーいやーい

スケルトンいぢめ

まったく何してんだかって感じですがw
石投げスキル楽しくてスロット1に格上げされた今日この頃w
スイッチ叩いたりFINISHマークでてる敵倒したりするのに便利なんですよ!w
簡単に凍結させることもできるしw

あ、あと北極クマーのサイズがカンストしたもよう
でかいクマー

こんな感じw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これがやりたかった(何

ギブネンだ!今だ死んだフリ!

戦闘前から死んでる子1名
モルガントだ!今だ死んだフリ!


まぁそんなわけでクレハさんのG1なんだけど
うん、これがやりたかった(何
ギブ倒した後のエンディングシーンでも死んだフリ狙ったんだけど
切り替わりが早すぎて無理だったorz w

まぁいろいろあったけどクレハさんその他皆おつかれさまー
G2もがんばってパラディンになってくだしあー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えいやー

えいやー

えいやー

てなわけでまーいろいろアップデートされたねぇ
石投げアクションは死んだフリ同様ネタにしかならん気がする今日この頃w
まぁミラージュミサイルも実装されたみたいだし、最近色々増えるねぇ

人間で覚えれないのが残念だ(ミラージュミサイル)

最近ネカフェでマンガばっか読んでるけど、フルートとブロソが集中してでまくって、夜行マフラーとかがでないんだなー
まぁ19日までだし最後まで粘ってみようかなー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うひょぉぉぉぉぉぉ(何

紅ブロソ(イベントリ)

うひょー紅いぞー(何
紅ブロソ(装備)

紅いぞぉぉぉ!w

というわけで、ネカフェのクーポン1発目でゲットしちゃいましたw
まぁ性能は店売り品なんだけどねー
実用面は薄いけどコレクション的価値は高い(うちの中では)
家宝にします(何w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

