

ハロウィーン

かぼちゃ

いあーハロウィンイベントだってねぇ
なんか音楽が戦闘中クリスマスイベントの音楽になってたw
ドラゴン並にカクカクしてたけどなんとか帽子ゲット
まーしいて言うなら6時間っていう出現周期を、もっと縮めるか、なんかして誰でも取りやすくしてほすぃですね。

まぁこういうイベントは重いっていう点もあるけど、何もないよりは良いので、どんどんやってほしいものですw

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アイススピア!

ズドーン

ズドーンときて
バーン

バーンw

まぁそんなわけで
サブキャラのアレッサがアイススピアー習得しました。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

特殊矢遺跡

特殊矢遺跡(神秘)

いあーなんか実装されましたね。
とりあえずエメラルド矢と神秘の矢の遺跡いってみたけど。
エメラルドはたいしたこと無い感じ
でもボスが特殊矢の攻撃じゃないと全て1になるもようw
弓師いないと無理だねー

んでSSは神秘の矢遺跡なんだけど、怖い敵いっぱい。
2人で行ったけどかーなり時間かかりましたよっとw
まぁ矢10本しかなくてあぶなかったけど、ぎりぎりクリアw
報酬はチープハンマーでしたとさorz w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

トラさんG1クリア!

G1クリア(トラさん)

まぁそんなわけで2週間くらい前に入ったトラさん(トランザード)のG1が終了しましたー
いあーSS見れば分かるけど二人でFHしてギブ攻撃してみました。
ものの数秒で終わった・・・w
ギブのけぞらないから2人で殴ってもエンドレスだしw

まぁなんだかんだいって久々のG1で楽しかった(何
トラさん次のG2もがんばるのですよーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

埋まったー

埋まった1

埋まった2

まぁバンホとかでも良く起こる、マップの切れ目に埋まる現象なんだけど、埋まり具合がおもろかったので貼ってみる(何w

ちなみに自分以外には普通に見えるようで・・・w
まぁそれだけw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式ー

2ショット

7日土曜日に結婚式をあげましたー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

性格診断

かこちゃのとこにあったからやってみたー

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

baaabだったかな

詳しくは↓を

続きを読む »

ダチョウの勢いは止めれるか(何

受け止めてみせる!

てことでフレドさんとダチョウに立ち向かってきました(何

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

