

生命1000!w

生命1000!w

ってことでパラで生命が1000いったーw
まぁDKの人から見ればたいしたことないかもしれないけどw

だんだん戦闘スキルオール1がみえてきましたよー
気合いれてがんばりますよー(何

まぁソレダケw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

けこーん式

結婚式(フレド&由奔)

更新遅いけど、土曜日にギルド(Knight)のフレドさんと由奔さんの式がありました。
式中は左コーナーでパンダダンスするので頭がいっぱいでSS撮れませんでした(何w
それにしてもあの位置は目立つことw

まぁ自分のことはどうでもいいから置いといて、フレドさんと由奔さん、本当におめでとう!末永くお幸せに~!
機会があればまたギルドぐるみで遊びませう。


それで、このあと同じくKnightギルドメンバーのテンユさんの式もありまして・・・知らなくてびっくりしたりしたんですが・・・w
こちらは演奏家のshotailのほうで参加しました。
結婚式(テンユ&蒼曹)

いやー一日に式2回もやるとは思いませんでしたが、テンユさん、お初かもしれなかったけど蒼曹さん、おめでとうございます!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

