

真っ青

真っ青

青ハブ増えたなーって思って整理してみたら
ほんとに1ページ埋まりました・・・w
ユニカちゃー赤と金もそれぞれ200くらいずつあるから、もらってー(何


↓おまけ

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Buffalin

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

わからない人は↑こちらへ

これ面白くてちょとはまりました(何

まぁまずは璃香から・・・w

璃香の成分解析結果 :

璃香の52%は花崗岩で出来ています。
璃香の45%は保存料で出来ています。
璃香の2%は記憶で出来ています。
璃香の1%は度胸で出来ています。

うちは花崗岩と保存料でできてるみたいですorz w

以降いろいろ試して面白かったもののピックアップ(何


続きを読む »

