

いや何がでたのw

いや何がw

まぁ過去何回かあったものだけど
この前バリ上ソロでいったとき赤い噴水でこんなのでました。
能力とかくまなくみたけど何もあがってもいないしさがってもいないし・・・w
まぁそんなに変わるものじゃないとはいえ、何も無いのは悲しいとか思った今日この頃w

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

遠いっ遠すぎる!w

遠い遠すぎる!w

言ってください!って
絶叫しないと聞こえそうにない罠

それだけ(短w

ついでに取引しようとすると
距離が遠すぎて取引できませんってでました。
そりゃとおいよね・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

結婚おめでとう~!

結婚式(ユニカ&サンザ)

今日はユニカちゃとサンザくんの結婚式でした~

いやーエイレン(accent)のキャラでいって目立つことしか考えてなくてSSがこれ1枚ですが・・・orz w

本当に二人ともおめでとう~!
早くも「離婚」の文字が飛び交ってましたが
まぁケンカするほど仲が良いっていうしねっw
末永くお幸せに~

ギルメン皆から幸せをもってマスタも幸せです(何
サンザくんもギルドに入ってくれちゃうし狂喜乱舞ですよw
まぁ二人ともこれからもよろしく~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

