

こんなんでました

地割れ


えーとブログ更新サボりまくってごめんなさい。
ネタが無かったわけじゃないです、ただめんどくさかったんです(ぁ

あ、あとそれとすごーーーーーーーーーーく
書くのが遅いんだけどorz
朱武さんとかこちゃ結婚おめでとう~!
SS一杯とったのに朱武さんと同じミスしてましたよorz
まぁこれからも二人の活躍に期待してますよー
末永くお幸せに~!

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

クリ率100%!w

クリ100%

転生も間近になって、ちょっと前に作ったクリ特化ビペンを装備して実験してみたら100%いきました。しかもジャストw

まぁそんなわけで100%overはいくのかなーとおもいつつ
光沢アクセでラックを上げてみた結果
クリ101%

見事に101.0%と超えました。
100%超えるんですねぇ、実際の発動率も100%になったらいいのになとか思いつつ、今日はこれだけで終わり(短っw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊ワンド~!

アレッサの精霊ワンド(アイスワンド)が完成しましたよ~
噂には聞いてたけどかわい~w
クリス1

まぁ最初はこんな感じで

クリス2

呼び方が様付けなのにちょとビビリw

クリス3

呼ぶたびにこんなこと言いますw
なんかもうアイテムあげたときとかの反応がよすぎて限界までアイテムあげまくっちゃう人がいます・・・w

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

