

強盗だ!

強盗だ!

キアダンジョンに強盗が出現しました。
クマを引き連れとても危険ですので皆様もご注意ください(マテw

なんていうか清楚で行くユニカちゃがやっぱりネタに走ってしまった時のSSですよw
ちょとおなか痛かった・・・w

まぁそんなわけで日曜日だったのでG3の潜入ダンジョン行ってきましたよ。
以降は潜入ダンジョンの内容とか攻略法等のメモみたいに載せとくので
見たい方は続きをどうぞ~w

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生しました。

まぁそんなわけで転生しましたー。
璃香(リボン)

外見はこんな感じに。
ちょと暗いけどきにしなーいw

まぁそんなわけで、転生したてでルンダセイレーン突撃してきましたので、以降その話~

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ルンダ下級~

えーほんとはセイレーンD行ったので
そこから書こうと思ったのですがSS撮り忘れたおち・・・w

しかも、Yaksyaさんからクリ特化ブロソ借りてセイレーンでスマクリ出したのに、仮面ドロップしないでセイレーン倒しちゃいましたとさ・・・w

まぁそんんわけで、セイレン行った後に
Yaksyaさんとユニカちゃと3人でルンダ下級いってきました。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まぁそういうわけで

なんかバトン渡されちゃったので
同じ質問に答えればいいのかなw


●1.自分の血液型は何ですか?
  B型です。

●2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  多少はあるかもしれないけど、決め手は血液型ではないと思う。

●3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  B型以外に思われた記憶がないです・・・w

●4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  んーなんともいえない。あんまり気にしないし・・・w

●5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  A型とABが多いかなぁ。

●6.各血液型に持っているイメージを教えてください
  A…几帳面。
  B…自分勝手で優柔不断、でもやりたことはとことん。
  O…我が強い。
  AB…ちょっと変わり者。

●7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  まだ発見されてない未知の血液型(マテ

●8.苦手な血液型はありますか?
  特に気にしない。

●9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  A型かAB型。

●10.気になる人が自分の苦手な血液型
  質問の意味がよくわかってないのは内緒。

●11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
  A型、AB型、A型、B型
  A型の人が念入りに計画たてて、AB型の人がもりあげて、自分は  なすがまま(何
  
●12.バトンを回す人
  踊るダメ人間さんに
  つ[バトン]

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えーと書くのがだいぶ遅いですがw

紅玉メンバーが増えました~!
かこちゃ

朱武さんがナンパしてきた、かこちゃです(何w
まぁ紅玉に入る前のギルドでいろいろゴタゴタがあったらしく
いろいろありましたが、無事入会~
まぁまたゴタゴタしたりしないように私もマスタとしてがんばります・・・たぶん(コラ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G1クリアーG2開始~(アレッサ)

えーとサブキャラのアレッサがついにG1をクリアしましてー
G2開始でパラ修練開始です。

今日はそのときのエピソード等なので
微ネタバレかも~

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます~。

今年もよろしくお願いします。


2005年はマビノギでいろいろなことがありましたが
とても楽しくマビノギライフを送ることができたと思います。
今年もマビノギの1ユーザーとしてマビノギライフを楽しもうと思っています。

いろいろと自分勝手だったり、変なことばかりして、マスターとしてまだまだ未熟なところもあると思いますが、よろしくお願いします。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

