

こんなところに指輪がっ!?w

指輪?w

ふとリログしようとしたときの出来事。
なぜかログイン画面に指輪がありましたw
ちょとびっくりして思わずSSを撮りましたとさw

以降サブキャラのG1進行の話~

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

パラデンどこいったー

特にギルドメンバーに紹介もまだして無いのにHP作らずに
ブログを更新してる璃香です。果たしていつまで続くかな(コラw

まぁそんなわけで今日パラデンに変身したときの出来事。
パラデンどこいったーw

パラデンいないじゃんΣw
キャラが愛想つかして逃げちゃったのかと思いましたよ(マテ

まぁそんなわけで今日はサブキャラの(アレッサ)でG1進めてました
以降そのときの話~

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

セイマスが・・・w

気合入れて掘るぞ!

ある日、ドラゴン遺跡を通りかかったら、なぜかいつもと違う場所にセイマスがいました。
どうしたのかな?と思いよーくみたら。
な、な、な、なんとセイマスの正体を目撃してしまいました(マテw

今日はそれだけ~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まぁせっかく作ったので~(何

立派な大人

この前サブキャラの「アレッサ」を転生させようと思い
いざ、転生!って思ったときになぜかふくろうが飛んできて
「立派な大人」のクエストをもらいました・・・w

ごめんねレイナルド先生、会いに行く頃は未成年なの(何w

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず作成、とりあえずテストー

首がっ!w


とりあえずテスト~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

