

久々にラテール

ふと見たら新マップやらなにやらいろいろアップされてたので久々にINしてみました。
いやぁなんかクエストが山ほどたまってて遂行してったら久々にレベルアップなんかもしちゃったわけですが、とりあえず簡単に新マップのご紹介でも(何

続きを読む »


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

なんというか

これはひどい

なんか最近またラテール復帰してまs

勢いよくレベルあげたはいいけどクエストがなくなってくるとまた飽きてくる悪循環(何w
マビノギのほうは課金がきれてギルドストーン消えるし、困ったもんだw

まー試験が近いし8月の頭あたりまでIN率は減るかもしれないでs
(マビノギ、ラテール共に)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

トキメキファンタジー ラテール

ポッ

ベキのブログを見てうちもやってみたー
ラテールっていう横スクロール型のネトゲです。

まぁメイプルストーリーをトリックスターとかと混ぜて進化させた感じ
比較的レベルもぽこぽこあがるし、分かりやすくて楽しいかも

今オープンβ中だし暇な人はお試しあれ

まぁここ一週間ほとんどマビノギにINしないでやってたりする・・・w
ほのぼのしてるし最初はやっぱ楽しいんだよーorz w

まぁ以上、近況報告?wでした(何
