

いじめですk

えーと今日はパニャしてたわけですが・・・
IS2HでミスってWHしたら・・・
IS2Hひどい1

IS2Hひどい2

360度どの方向にも打てる場所がない位置に置かれたorz w
どうみてもいじめだこれはw

続きを読む »


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ガチャレア

ガチャレア(特殊部隊制服)

補助券でも当たるときは当たるもんだ
まぁ11枚1回買ったけど(何

そんなわけでガチャレア変更になってやったら見事全部でましたよと

まぁケン(右から2番目)とマックス(一番右)のは置いといて(ヒド
エリカ(左から2番目)のは良いねぇ、なんかかこいい
アリン(一番左)のは悪くないけどこの髪型は個人的にあまり好きじゃないんだな(とかいいつつ着てるんだけどw)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

WizWiz10H

どうしろとw

ホールどこ

昔WizWiz10HでトマミしたらなぜかOBにならなかった時のSS
ちなみに崖っぷちだからこの方向にしか打てません(笑
どうしろというのかw

OBになったほうがマシかもしあんw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

危ない睡眠

危険な睡眠


最近パンヤの記事書くくらい、パンヤしてる増田です(何

まーもうすぐ休みになるからマビも気合いれますよい

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

