

性格診断

かこちゃのとこにあったからやってみたー

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

baaabだったかな

詳しくは↓を

続きを読む »


なんか回ってきたので

【あいつバトン】

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





続きを読む »

面白そうなので

かこちゃのブログをみてなんとなくつられてやってみたー
え、別にわたしのなんて興味ないって?まぁ細かいことは気にしないで・・・w

総合判断 適  恋愛感レベル「先生」

人生における恋愛 最適
社会における恋愛 可
自己犠牲の精神  最適
ルックス     可
財力       適
安定と刺激    可
駆け引き     適
許容と束縛    極端
将来への意識   可

★全世代から見たaccentさんの… 【恋愛観支持率】 81.2%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
  とくにありません


まぁこんな結果に
以降は細かいコメント等

続きを読む »

