

いやぁなんというか

最近マビノギ全然やってないもので、ブログ更新も長いこととまってるわけですが・・・w

特に忙しいわけでもないんだ、うん・・・w
なんか新しい刺激を求めていろんなネトゲやらなにやらやっててマビノギにINしなくなってるわけですよ。
マビノギの紅玉メンバーのみんなごめんなさいorz

まぁでも引退は考えてないので、そのうち戻るかもしれないけど・・・今のとこマビノギにあまり魅力を感じなくなってるので別ゲのほうやっちゃうかもしれないですorz

まぁそんなわけで近況報告?でしt

ネトゲ活動一時休止のお知らせ

えーとまぁマビノギのギルド掲示板にも書いたけど
ほとんどの人見てないと思うのでこちらでお知らせw

まぁ2月13日まで事情によりうちのネトゲ活動一時休止します。
ゆえにMSN含めてほとんどINしないと思うのでよろしくw
まぁどーしてもって時はメールくれればINは可能だけど、ほとんどPCの電源も入れないと思うから、呼ばれてもすぐいけないかも。まぁそういうことでよろしく~w

あけましておめでとうございます。

えーと
新年あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずのペースでがんばって行きますのでよろしくお願いしますw
まーすごくどうでも良いけど、新年早々足の親指が腫れちゃって痛い痛いorz w
とっとと治してどっか行きたいorz w
まーそんなわけで新年早々部屋にこもってマビってたりするわけですがw
年末はいろいろあってINできなかったけど、そろそろ復帰しますぞー
マビで会ったらお年玉あげるかもしれないよ(何

まぁそんなわけで今年もがんばっていこー

Buffalin

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

わからない人は↑こちらへ

これ面白くてちょとはまりました(何

まぁまずは璃香から・・・w

璃香の成分解析結果 :

璃香の52%は花崗岩で出来ています。
璃香の45%は保存料で出来ています。
璃香の2%は記憶で出来ています。
璃香の1%は度胸で出来ています。

うちは花崗岩と保存料でできてるみたいですorz w

以降いろいろ試して面白かったもののピックアップ(何


続きを読む »

