

ジャイアントエルフ

ジャイアントエルフ
ましろさんでっけぇ!

そんだけw

だいぶ遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
なにぶん更新が不定期かつそもそもの更新頻度が少ないブログではありますが、今年もよろしくお願いします。

大凶
・・・不吉だw

うはぁなつかしいw

2005年版璃香
なんとなく古いHDDの中のぞいてたらこんなのがでてきたww
2005年4月頃のSSのようでw
当時のことあんま覚えてないけど、最初の鎧ドランドスだと思ってたら、リネンも着てたんだなぁと(何

他にも沢山残ってたわけだけど、小さい頃のアルバムを見ているようで、すごい懐かしかったw

まぁいろいろ残しておくといいこともあるな、うん。

指先が生きている!

指先
前々からとれたらいいなーと復元するたびに思ってたわけですが
今日ようやくとれました!w

赤い箇所3ドットくらいあったよーな気がしたけどなんかいけたっぽい
ちなみに頭蓋骨、コメントは「見事に復元された。」で
探検経験とかの品質はSSの通り

まぁWikiに探検800以上だととれるのでは?っていうコメントもあったから800以上のできるといけるのかなーとも思うわけですが、実際どうなんでしょうね・・・?w

スーパー赤玉ミッション!

なんとなく気が向いたので土曜日から永遠と赤玉で狩りまくってマフをためて
銀行にすべて突っ込むというのを銀行枠3ページ目標にがんばってみたw

その結果、ほとんど換金しなかったのでいろんなマフがまじってはいるけど
無事3ページ埋め尽くス事に成功w

以下結果のSS↓

続きを読む »

